自分の身体にありがとう、言った事ありますか?

 肩こりが辛い~
 腰が痛い~
 手がしびれる~
 背中がはってキツい~
 胃が痛い~

色々な症状を持って皆さん、AZUにいらっしゃいます。

症状が辛ければ辛いほど、「自分の身体にありがとう」とは
かけ離れていらっしゃる方がほとんどです。

施術の時に「今まで○○さんの為に一生懸命頑張って守って来てくれた身体に、
今日からいっぱいありがとう言ってね」と毎回伝えています。

特に今まで痛みがひどかった箇所にこそ、「ありがとう」×100回です。


「痛いよー、早く治してよー」って、身体が壊れてしまう前に教えてくれているんだもの。
一生懸命、守ってくれているんだもの。


人は動いてくれる身体が当たり前になっていて、
その事に感謝をする人はほとんどいないと思います。


でも身体だって、ありがとうって言われたら
とっても嬉しいはず。


主婦の方はお家でご飯作って洗濯して
それはもちろん、大切な役割ではあって当たり前なのかもしれないけれど
やっぱり家族からの「ありがとう」の一言が嬉しいはず。
ご飯作って当たり前ー、洗濯して当たり前ー、だけではかわいそうです。

会社で働くお父さんは朝から晩まで仕事して
それも大切な役割で当たり前かもしれないけれど
やっぱり家族からの「ありがとう」の一言が嬉しいはず。
朝から晩まで働いて当たり前ーだけではかわいそう。

ありがとうの一言でどれだけ頑張れることでしょう☆
言葉の力ってすごいです。

I LOVE ME! の第一歩は「自分にありがとう」から

今日もお読みいただきありがとうございました。

RIMG0044_convert_20090403232546.jpg

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね。


☆ポチッとクリックお願いします☆


関連記事
Secret