誰かにほめられた時、皆さんはどんな受け答えをしますか?

私は、昔は
「いえいえ、そんなことないです」とか
「とんでもない~」
と恐縮したり、謙遜したりしていました。

でも今は、
「うふふ~ありがとう」とか
「でしょ~!あたしって素敵☆」
と自然と答えている自分が居ます。

(時々「え?あずちゃんの事、言ったんだよ?」と不思議そうに聞き返されますが
そんな時も「うん、わかってる~あたしって素敵~と答えます)

自分のことを好きで居られる自分を、さらに好きになる毎日。
もう止まりません!

毎日とってもとってもHAPPYです。
何が起きても、最後に残るのは「ありがとう」だけです。

今まで耳にした言葉、耳にした音、
目に入って来たすべてのもの、
出会った人たち、
口にしたもの、
手で触れたもの…

すべてのものに「ありがとう」

今日もいい1日でした。
おやすみなさい☆

☆ポチッとクリックお願いします☆

関連記事
スポンサーサイト
Secret