今まではHSTI・AZU骨格調整所のHP内でブログを更新していましたが

ブログのみ正式にこちらFC2へお引越をいたしました。

前は携帯でブログが読めなかったり
データが重くて動作が遅い…といった不具合がありましたが
これで解決できるのではないかと思います。

今後もお気づきの点がありましたら教えていただけると幸いです。


AZU の HP は i Web というマックのソフトで作っています。

個人的には好きなソフトですが
まだメジャーではないので
過去分のブログも一つずつ手作業で移し替えました。

なので、写真はほとんど移行していません。


なかなかFC2の仕組みがわからず、途中投げ出しそうになりましたが
のーぶーの「できないのはやらないから」という言葉を
何度も思い出し、その言葉に励まされながら、頑張りました。

のーぶー、ありがとう!

そんなのーぶーがHSTIを底上げして、
みんなを元気にしたい!との
思いから始まったブログがあります。

宇宙船隊地球レンジャ~☆

レンジャーの皆さん、更新楽しみにしています!


さて、こちら川越では桜がチラホラ咲き始めました。
3月22日から川越では春まつりが始まっています。
春まつりはGWまで続きますが、その中に新河岸川観光舟運があります。

舟に乗るまで、けっこう並びますが、風情があってとてもステキなので
皆様ぜひ川越に遊びにいらしてください。

私は4月5日にお花見&舟乗りに行く予定です

桜  
去年の様子
関連記事
スポンサーサイト
Secret