昨日のおひさまサークル、器械もベッドも足りなくなる位の盛況でした。

メリックチャート、デルマポイント、器械のセット法
側頭骨のISAPの捉え方、施術法 などなど…
とってもわかりやすかったです。

基礎の内容でしっかりと、参加者の皆さんの底上げが出来たと思います。


触診がまだ不安な方、器械のセットが不安な方も
一つずつクリアしていけば大丈夫♪

みんな誰でも初めは「???」だらけだったんですよー。
心配しないでコツコツいきましょう!

郁子先生、器械を運んでくれたまっちゃんと三浦さん
参加者の皆様、ありがとうございました。


さて、今日はお花の先生の個展準備のお手伝いに行ってきました。
明日から、表参道ヒルズ ギャラリー80(表参道沿い1階)で
アトリエ花倶楽部の大木良実先生の「101匹の愛犬・愛猫トピアリー展」が開催されます。

http://atorie-hanaclub.com/2008/12/post_263.html

もう、ほんとにめっちゃくちゃかわいいです。

写真のようにかわいいワンちゃんや猫ちゃんのトピアリーがたくさんお待ちしています。

このトピアリーも1つ1つ全部先生の手作りなんですよ!

今日は準備だったのですが、準備中も道行く人たちが興味津々で
覗きこまれていました。

3月1日までです。
お時間のある方はぜひぜひ、表参道ヒルズへ行かれてくださいね☆

関連記事
スポンサーサイト