明日はおひさまサークルです。

HSTねっとでもお知らせをしていますが、
明日から会場が変わります!!

参加される皆様、間違えて福祉センターに行かないでくださいね。
明日からは「やまぶき会館」で行います。

http://www.kawagoe-shisetukanrikousya.or.jp/a00/index.htm


道に迷ったら遠慮なくお電話ください。

あずさ 090-9133-1126


そして、HSTねっとでもお知らせしましたが
まなみ先生はご家族の件で、明日はお休みをされます。

が!!
沖縄のHSTI直営店、骨格調整センターコアからいらした 
天野郁子先生 がおひさまサークルにいらしてくださいます☆

太陽みたいに明るくて、ピカピカ笑顔の天野郁子先生。
一緒にいるだけで楽しくなりますよー(^^)

本場沖縄で経験を積まれた先生のお話を聞くチャンスです。
皆様どうぞ楽しみにいらしてください。

お待ちしております。
関連記事
