現在、各地でHSTI勉強会が開かれています。
数年前までは講習会以外にHSTIを学ぶ場がとても少なかったのですが、
各地の先生方の熱意で勉強会が次々と発足し、最近は学ぶ機会に恵まれています。

とても素晴らしい事です☆

全国の勉強会が盛り上がっているお話を伺い、本当に嬉しいです。
勉強会を開いてくださっている先生方、
準備や会場の設定などご尽力いただき、ありがとうございます。

そして、これからもっともっと各地で勉強会の場が増えていく事を願っています。


さて!
HSTI勉強会のうちの一つである「おひさまサークル」は
今日24日、13時から川越の福祉センターで行われます。

私がHSTIを本格的に学び始めたのも、この「おひさまサークル」でした。
全く畑違いの職業についていたし、身体の仕組みにも興味無し、
初めは骨の名前すらあやふやで、ISAPもチンプンカンプン
肋骨を数えれば途中から骨を見失い…※□#○*~~という状態。
股関節まわりの骨なんて、どこがどうつながっているのか
訳がわかりませんでした。

おひさまサークル発起人の松井雅菜美さんにご指導いただく事、早2年。
雅菜美さんの人柄のお陰で、和気あいあいと楽しく学ぶ事ができています。
そして継続は力なり…ですね。

今の私がある事。
感謝したい方が、たくさんたくさんいます。

おひさまサークルもそのうちの一つ。
おひさまサークルがなかったら、今の私はなかったし
HSTI・AZUの誕生もあり得ませんでした。

おひさまサークルを立ち上げてくださった雅菜美さんと三浦さんに
心から感謝しています。



おひさまサークル当日参加もOKです。
当日の参加申し込み先 090-4248-5106(担当:みうら)です。

初めての方、初心者の方は、触診からじっくりと学ぶこともできます。
1人でも多くの方に来ていただけたら嬉しいです。
皆様のお越しをお待ちしております☆

関連記事
スポンサーサイト