昨日、上京したばかりの友人に仲間内3人で会ってきました。
「新しい生活、大丈夫かな?」って毎日心配していたのですが、
会って開口一番が「東京超楽しい~♪大好き~♪」でした。

目をキラッキラさせてしゃべり続ける彼女に元気をもらったのは私達。
激励会のつもりが、逆に激励されて帰ってきました。
もう近くのお店の店員さんと、昔から知ってたの?くらいに仲良くなってるし(笑)

以前から思っていた事ですが
彼女の目はとってもキレイ。
そして超ポジティブです。

例えば「○○をやろうと思うんだけど…」と話しかけると、即座に
「やりましょう!やりましょう!私なにすればいいですか?」と返ってきます。

「ん~」とか「むずかしい」とか一切言わないんです。
出来ない理由を作ろうとする事が全くと言っていい程無い。

彼女を見ていると、つくづく未来は自分で作るものなんだ…って思いました。

何事も難しくしようと思えば、いくらでも難しくできる。
でも難しくしているのは自分。

楽しくしようと思えば、いくらでも楽しく毎日を過ごす事ができて、
未来を切り開いていけるんだ…って思いっきり思いました。

私、ものすごーく影響受けそうです!
せっかく近くに居られるんだから、これはチャンス☆

いっぱいいいところを学んで、私も彼女みたいに
周りの人をハッピーにしていきたいです!
関連記事
スポンサーサイト