おせちづくりも一段落☆
去年は年越しぎりぎりまでおせちを作っていた事を考えると
今年は段取りいいです(^^)v
(年賀状は手つかずですが…)

今年も後3時間。
早かったなー。
毎年末、思う事だけれども1年ってアッという間。

今年は引越、そしてAZU開業と、
私にとっては激動の1年でした。

まさか私がHSTIで開業するとは思ってもみなかったけれど…
いいお仕事に巡り会えた自分の運に いえーい! です♪


日々の中では、笑ったり泣いたりイライラしたり…
喜怒哀楽あれこれあったのだけれども
ふと冷静になって心を鎮めると
結局は何が起きても、どんな壁が立ちはだかっても
結局最後に残るものは「ありがとう」の一言でした。

今年も1年ありがとう。

来年もまた気持ちを引き締めて
前へ前へと進んでいきます。

来年モォ~、どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト