FC2ブログ
初めに昨年のチャリティ子ども骨格調整の収益金についてのご報告させていただきます。
諸事情により2016年分と合わせて2年分まとめての寄付となってしまいましたが、例年通り東北の子ども支援に寄付させていただきました。

「国境なき子どもたち」東日本大震災で被災した子どもたちに寄り添う支援


数日前に手紙と受領書が届きました。

(写真はクリックすると大きくなります)
2017受領書2

2017受領書1

2017受領書3

今回の寄付金は「岩手県山田町の公民館再生事業を通じて地域の子どもたちと住民の方々の笑顔を増やすために大切に活用させていただきます。」とのことでした。


子どもの骨格調整、症例の一部です。
http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-category-35.html


私が調整させていただいたお子さんに少しでもよい変化があって、その収益でまた他の子どもたちに笑顔が増えたらこんなに嬉しいことはありません。

日頃よりご理解ご協力ありがとうございます。


さて、3月のお知らせです。

【3月のお休み】
定休日は月曜+火曜です。
31日(土)は小江戸川越春まつりのお手伝いのため臨時でお休みを頂戴いたします。

201803定休日


【Tポイントサービス】 
その月のご来所の回数分、ポイントを倍付けしています。

【チャリティ子ども骨格調整】
小学生以下のお子さんが対象。
料金は通常1回40分3000円のところチャリティ調整は1回40分1000円です。お互いの都合のつく日時で調整します。今月も先着4名様まで。
(チャリティ料金での調整は上限5回までとさせていただきます。)

いただいたお代は東北の子ども支援に全額寄付します。詳しくはお気軽にお問い合わせください。


寒暖差の大きな月になりそうです。体調管理をしっかりとして来たる春を楽しみましょう。今月も皆様のご来所を心よりお待ちしております。

HSTI・AZU骨格調整所 番場あずさ




【お知らせ】
・2016年4月以降の変更事項(定休日とキャンセル料)についてのお知らせです
http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-entry-504.html


・施術中は電話での対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせ等はなるべくメールでお願いしておりますことをご了承ください。電話は基本的には留守番電話での対応になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!



      
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/559-d988eae7