車の追突事故以来、首の不調や肩こり、坐骨神経痛など全身に及ぶ不調が続いていたKさん(40代女性、埼玉県白岡市在住)。もともと体を動かすのが大好きなのに身体が辛くてマラソンも長い距離を走れなくなってしまったとおっしゃいます。

骨格調整を受け始めて4ヶ月後、Kさんから嬉しいご報告を受けました。「先生、私この前2時間走れたんですよ。故障してから新記録!体調崩してからはずっと体が鉛を抱えている感じで2〜30分走っただけでも疲れて大変だったのに。走った後も体のこわばりや疲労感もなくすごく楽でした!」

Kさんはその後もずっと通い続けてくださり、その1年後にはマラソン大会に復帰を果たしました。そして先日のご来所時。「11月の川越マラソンエントリーしました!こうしてまた走れるようになったのは先生のおかげです。本当にありがとうございます。」

Kさんこちらこそありがとうございます。Kさんの元気なご様子、私も嬉しくてたまりません。小江戸川越ハーフマラソン全力で応援いたしますね!
そしてこれからも健康維持のお手伝いをさせていただけたらうれしいです。



こちらもどうぞ →  HSTI・AZU骨格調整所の症例 まだまだたくさんあります 


【お知らせ】
・8/30,31 臨時でお休みを頂戴します

・2016年4月以降の変更事項(定休日とキャンセル料)についてのお知らせです
http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-entry-504.html

・施術中は電話での対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせ等はなるべくメールでお願いしておりますことをご了承ください。電話は基本的には留守番電話での対応になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/546-a1c11512