足の痛みがあり指も曲がりにくいとおっしゃっていたEさん(豊島区在住、40代女性)。施術後の帰り道にメールを送ってくださいました。

ーーー
今日、最後に施術して頂いた左足の部分が、いつも突っ張っりを感じていたのですが、緩んだようで突っ張り感が軽減しています!
軽くなった事をお伝えしたくメールしました。

今日から毎日、揺らしも習慣にします!!

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

ーーー

わざわざご報告をいただけるほど嬉しかったんだろうなぁと思うと、私もとてもうれしくなったと共にホッと安心いたしました!Eさんご報告ありがとうございました。

Eさんにはお家に帰ってからご自分でもできるような簡単なメンテナンス法をいくつかお伝えしました。
ご来所の際にはもっと楽になっていただけるよう私も精一杯努めますので、お家でもメンテナンス続けてくださいね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!



【お知らせ】
・2016年4月以降の変更事項(定休日とキャンセル料)についてのお知らせです
http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-entry-504.html


・施術中は電話での対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせ等はなるべくメールでお願いしておりますことをご了承ください。電話は基本的には留守番電話での対応になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/541-3a18deac