本日午前中をもちまして本年の営業を終えました。今年も1年ありがとうございました。


「よいお年を」の挨拶とともにいただいた嬉しい言葉たち。

「以前は骨が当たるので少しがに股だったと思います。この前足を調整してもらってから膝周りがスッとして…歩く感触が心地良いです!!」

「頭の形って変わるんですね。触った感じが今までと全然違うから驚いています。」

「体がとても軽く気持ち良いです。ご飯もおいしく食べられるようになって…心地よく過ごせるってとてもうれしい♪」

「おでこが盛り上がっていたのが素人目でもわかるくらいにスッキリしてびっくり!可愛くしてくださってありがとうございます!」

「あずさんも体調壊さないでくださいよ!あずさんが頼りなんですから!」


などなど…。ありがとうって言葉をたくさん聞くことができ、私もとてもうれしかったです。こちらこそ本当にありがとうございました。


来年もよりいっそう皆様のお役にたてるよう精一杯施術をさせていただく所存です。年明けは1月6日午後から。コツコツと進んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお迎えください*


【お知らせ】
・年内の営業は終了しました。年明けは1月6日午後からスタートです。

・月・火曜日が定休日です。

・Tポイントサービス、「来た回数分ポイント倍付け」しています。

・2016年4月以降の変更事項(定休日とキャンセル料)についてのお知らせです
http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-entry-504.html


・施術中は電話での対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせ等はなるべくメールでお願いしておりますことをご了承ください。電話は基本的には留守番電話での対応になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/533-d3b65659