2008年8月8日にオープンしたHSTI・AZU骨格調整所。末広がりの八に縁起をかついだ開業記念日から早8年。多くの方に支えられて本日8周年を迎えることができました。

「骨格のゆがみが見抜けなかったらどうしよう」という恐怖心は今でこそ薄れましたが、時には逃げ出したくなるような緊張感に追いつめられつつお客様と向かいあってきた日々もありました。

「わからない時は悩まずに考え抜くこと。そうしたら知恵がおりてくるよ。」尊敬する先輩骨格調整士の言葉を何度思い返したことでしょう。

継続は力なりで昨日より今日、今日より明日…と成長している自分を感じつつも、身体構造は奥が深く何年経っても日々勉強。これが一生続いていくんだと思います。


何よりのご褒美は「楽になったよ♪」というお客様の笑顔。決して楽ではないけれども骨格調整士という仕事が楽しくてたまらない毎日です。

明日からの9年目も皆様のお役にたてるよう精一杯施術させていただく所存です。9年目もどうぞ宜しくお願いいたします。



【お知らせ】
・Tポイントサービス、8月は「開業8周年 ポイント5倍キャンペーン!」実施中です。

・定休日は月曜+火曜ですが、8月9日(火)と23日(火)は営業いたします。

・2016年4月以降の変更事項(定休日とキャンセル料)についてのお知らせです
http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-entry-504.html


・施術中は電話での対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせ等はなるべくメールでお願いしておりますことをご了承ください。電話は基本的には留守番電話での対応になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/522-343c30bd