毎週日曜日の夜は「田舎に泊まろう!」というTV番組を見ています。
この前は、高須クリニックの院長さんがでていました。
あの郷ひろみと一緒にCMに出ていた方です。
正直なところ、今まであまりいいイメージを持っていなかったのですが
この放送を見て、とってもイメージアップしました。

高須さん、お年は60歳を過ぎているのですが
とにかく行動力があるんです。
「あ、これ興味がある!」とアンテナが立つと
そこに向かってまっしぐら~!


ずんずん、ずんずん歩いて、人に話しかけて、行動して。

行動して、行動して、行動します!


びっくりしました。

めちゃくちゃアクションする人でした。


私はアクションする前に、ついついあれこれ考えて
一歩が踏み出せなかったりしてしまいます。
踏み出すにも時間がかかります。


これって、まだまだ自分に自信がないってことなんだなー。


アクションする人になる為には、やっぱりアクションするしかありません。


心は決断する為だけに使い、行動する。
行動して、行動して、行動する。

よーし、明日もしまっていこー!!

セロリつまみぐい

P.S.写真とブログの内容に関連はありません(笑)
関連記事
スポンサーサイト