d’ici peuさん、7月のお花のレッスンに行ってきました。今回は「シャンペトルブーケ」。パリで流行の「お庭から摘んできました!的なブーケ」のことを言うんですって。

夏のお花といえばひまわり。マダムクラレットという茶色のひまわりを使いました。暑いと生花と遠ざかりがちだけど…生のお花はみずみずしくて爽やかでかつ生命力にあふれていて…やっぱり生花はいいなぁ!と再確認しました*
IMG_6363.jpg



そしてふと気づいてみれば5月と6月のお花を載せていなかったのでドドーンとまとめて掲載しちゃいます^^;
5月 初夏の投げ入れ。
_MG_7923.jpg


6月 ベリーのラウンドアレンジ。
_MG_8463.jpg


話はもどって今月のお花。ガラスの花器にいけました。
IMG_6361.jpg

玄関に飾って皆様のお越しをお待ちしております。



【お知らせ】
・定休日は月・火曜日。夏期休暇は8月第一週にいただく予定です。

・Tポイントサービス、7月も「来た回数分ポイント倍付けキャンペーン」実施中です。

・2016年4月以降の変更事項(定休日とキャンセル料)についてのお知らせです
http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-entry-504.html

・施術中は電話での対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせ等はなるべくメールでお願いしておりますことをご了承ください。電話は基本的には留守番電話での対応になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/518-0a75229d