4月24日は「チャリティ こども骨格調整」でした。ご参加くださったお友達、そしてご家族の皆様ありがとうございました*

保育園勤務をされているお母さん。骨格調整を受けるようになってから保育園の子どもたちの頭の形が気になって仕方ないそうで、落ち着きの無い子や姿勢の悪い子は特に頭の形がいびつだと気がついたそうです。

小さなお子さんでも意外と骨格の歪みがあるもので、それが思わぬ症状を引き起こしている事もあります。姿勢が悪い、落ち着きがないというのも骨格のゆがみによる影響が大きいと私も感じています。

他にも頭痛、乗り物酔いしやすい、アトピー、おねしょ、食が細い、鼻がつまる等の症状も骨格を整えていくことで改善を目指しましょう。目の大きさ・高さや肩の高さが左右で違ったり…というのも骨の歪みの仕業です。

子どもの骨格調整の症例→ http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-category-35.html


さて、次回の「チャリティ こども骨格調整」は5月22日(日)に行います。
この「こども骨格調整」はチャリティ活動として収益はすべて東北の子ども支援に寄付しています。調整を受けた子どもが元気になって、めぐりめぐって東北の子どもたちの笑顔にもつながればこんなにも嬉しいことはありません。

先着順に受け付けますのでご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。(チャリティ調整6回目以降の方は5月17日(火)以降、空きがあれば受付します。空き状況等お気軽にお問い合わせください。)


日時 2016年5月22日(日)午前中

場所 HSTI・AZU骨格調整所

対称 赤ちゃんから小学生以下のお子さん

金額 500円 (施術・お話も含めて1回25分くらい)

時間
(1) 9時10分~ 予約済み
(2) 9時45分~ 空いています
(3)10時20分~ 空いています
(4)10時55分~ 予約済み
(5)11時30分~ 予約済み
(6)12時05分~ 空いています


お問合せお申込みはツイッターDMまたはhsti.azu@gmail.comまで。
よろしくおねがいいたします。



【お知らせ】
・Tポイントサービス始まりました!4月は「来た回数分ポイント倍付けキャンペーン」実施中です。^^

・2016年4月以降の変更事項(定休日とキャンセル料)についてのお知らせです
http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-entry-504.html

・施術中は電話での対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせ等はなるべくメールでお願いしておりますことをご了承ください。電話は基本的には留守番電話での対応になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/509-ac9dcbee