日頃より「チャリティ こども骨格調整」へのご理解ご協力をありがとうございます。

昨年の収益金も子どもたちの笑顔を増やすために役立ててほしいという思いから、今回も「国境なき子どもたち」東日本大震災で被災した子どもたちに寄り添う支援に全額寄付させていただきました。

私が調整させていただいたお子さんに少しでもよい変化があって、その収益でまた他の子どもたちに笑顔が増えたらこんなに嬉しいことはありません。

「国境なき子どもたち」事務局の方からも「チャリティにご賛同くださいましたご参加者皆さまが被災地の子どもたちに注がれるお優しいお気持ちに対し、厚く御礼申しあげます。 」とお礼の言葉をいただいております。
ご参加くださった皆様、ご協力くださった方々、心からありがとうございました。


東日本大震災から5年。今年もコツコツとこの活動を続けて行きたいと思います。

「チャリティ こども骨格調整」は基本的に第4日曜日午前中の開催となります。
次回は3月27日(日)。まだ空いている枠もございますのでご希望の方はお問い合わせください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


2015チャリティ



【お知らせ】
・Tポイントサービス始まりました!3月中はポイント3倍です^^

・施術中は電話での対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせ等はなるべくメールでお願いしておりますことをご了承ください。電話は基本的には留守番電話での対応になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨ご連絡(なるべくメールで)をいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/501-82bc652f