昨年の川越氷川神社ご縁市で素敵な出会いがありました。
ヒロロ工房 石川覚子さん。 

使いやすそうな白い器、描かれているイラストがこれまた可愛らしくて一目惚れ。
イラストは猫だったり電車だったりフクロウだったり。

「うさぎのイラストのお皿はありますか?」と伺うと「今はないけれどご希望にあわせて作る事もできますよ^^」と石川さん。

ちょうど愛用していたお皿が割れてしまい同じような形のお皿になかなか出会えず困っていた時だったので、大きさ・深さ・形・イラストと総じてリクエストさせていただいたのでした。

もちろんデザインは我が家のマヌカさん♡
メールで写真を送りそれを元に描いていただいたのですが…届いた時にはあまりの可愛らしさに歓声をあげてしまいましたー!
マヌカお皿

マヌカお皿2枚

表だけでなく裏にもイラストがあるのも可愛いでしょ^^
IMG_9752.jpg


とても使いやすく日々の食卓で大活躍です。



ヒロロ工房さん、ただいま丸広に出店中。
オーダーで作ってもらうこともできますよ♪

「ヒロロ工房 陶と木のもの」
2016年3月2日(水)〜3月7日(月)
10時〜19時(最終日17時閉場)
丸広百貨店川越店5階リビング特設会場
〒350-8511 埼玉県川越市新富町2-6-1

皆様もぜひ足を運んでみて下さいね。



【お知らせ】
・施術中は電話での対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせ等はなるべくメールでお願いしておりますことをご了承ください。電話は基本的には留守番電話での対応になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/498-34bc594b