Nobo Saku store最終日。お仕事の合間だったので短い時間だったけれど、ノボタンとさゆりちゃんに会いにいってきました。

ノボサクさんとの出会いは宙坊で晩酌していた時。
何か注文する度に「ナイス注文ですっ!」とか「ボクもそれ大好きですっ!」と、満面の笑みでなにかと話しかけてきた陽気なおじさん。それがNobo Saku store店主のノボタンでした。

そんなご縁でNobo Saku storeに遊びにいってみたら不思議な服がいっぱい。正直なところ最初はとまどいを隠せなかった^^;
でも最初に買ってみた服の着心地がすこぶるよいのと、ノボタンとさゆりちゃんの人柄に惚れてお店に通っているうちにそこにある服たちも大好きになってノボサクさんの服ばかり着るようになっていきました。

ついに来てしまった最終日。いろんな思いが頭をよぎりお店に行く前は泣いちゃうんじゃないかと思っていましたが…笑顔でお話して記念に写真もパチリしてきました。
IMG_2817.jpg


いつ行っても笑顔で迎えてくれたノボタンとさゆりちゃん本当にありがとう*5年と6ヶ月おつかれさまでした。

AZU骨格調整所にもノボサクさんを通じてご縁をいただいたお客様がたくさんいらっしゃいます。Nobo Saku storeへの感謝を忘れずにこれからもそのご縁をずっと大切に紡いでいきたいと思っています。



【お知らせ】
・当院は施術に手を取られているため電話での質問などには対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせはすべてメールでお願いしておりますことをご了承ください。また施術中出られない時には留守番電話になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/488-5defde77