AZU骨格調整所は年内の営業を27日に終えました。その後も予約が入りきらなかったお客様などをぽつぽつとみさせていただいて先ほど年内全ての業務を終了。今年も1年ありがとうございました。


「よいお年を」の挨拶とともにいただいた嬉しい言葉たち。

「こちらに来るまでは身体もキツくて気持ちも自分の殻にこもっているようだったけれど、骨格を整えてもらったら顔も心もほっこりと丸くなりました。身体が整うとこんなにも気持ちも楽になるんですね。」

「あんなにも痛くて辛くてたまらなかった首が楽になって本当に感謝しています。ありがとうございました。」

「頭の形がボコボコからキレイになって感激しました!」

「偏頭痛がなくなり本当に生活が楽になりました。気力も出るようになりました。今年は久しぶりに大掃除もがんばれそうです!」

「あんなに性格のきつかった母が骨格調整を受け身体が整うにつれて心も穏やかになって…。最近では猫を慈しむように可愛がったり感謝の言葉を口にするようになったんですよ。あんな母の姿は今まで見たことがなかったのでとても驚いています。」


などなど…。ありがとうって言葉をたくさん聴くことができ、私もとてもうれしかったです。こちらこそ本当にありがとうございました。


来年もよりいっそう皆様のお役にたてるよう精一杯施術をさせていただく所存です。年明けは1月6日から。コツコツと進んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。



【お知らせ】
・年内の営業は終了しました。年明けは1月6日からスタートです。

・施術に手を取られているため電話での質問などには対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせはすべてメールでお願いしておりますことをご了承ください。また施術中出られない時には留守番電話になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/482-9600c281