こちら川越の木々もすっかり色づいて、秋本番です!

今日は運転免許証の更新に行って来ました。
運転免許証の写真って、今まで「がっかり~(><)」な写真が多かったのですが
今回は、「おっ!いいじゃん!」的な写真写りでした。

何が違うんだろう~、と2枚の免許証を並べてみたのですが、
明らかに今の方が顔が左右対称に近づいて
眼もぱっちりと大きくなっているんです!!


5年前よりも確実に歳はとっているはずなのに
逆に若く見えるんです!


5年前は「あの…起きてますか?眠いんですか?」みたいな目。
なんだかとっても運の悪い人みたいな表情です。

今日の写真は目が生き生きとしています。
なんだかとってもハッピー♪がにじみ出ています。


すごいなー。HSTI。

今までたくさんの方達に施術をしていただきましたが
一つ一つの積み重ねでおかげさまでこんなにシンメトリーに近づきました。
ありがとうございます☆


私もどんどん笑顔の人を作り出すぞ~!
みんなAZUに来てねー!
関連記事
スポンサーサイト