今日は勤労感謝の日。

「あずさよー。勤労感謝の日は、感謝して働く日なわけさー。」
「感謝しながらいつもより倍、働くわけさー。」
…と、比嘉先生が言っていました。


なるほど(^^)
「感謝して働く日」っていいなー。


身体の調子悪かったら働くのつらいけど
おかげさまで元気に働く事ができているし♪

患者さんが来てくださるからこそ、仕事ができる訳だし♪

周りの人の理解があってこそ、仕事もできる訳だし♪

仕事があるから収入があって、こうやって生活できている訳だし♪

わーい。仕事があることにありがとうなんだなー。


今日のAZUの予約は終わってしまったけれど
まだお家の中でも仕事もあるし♪
本部の仕事もあるし♪


すべてに感謝しながら、仕事を一つ一つこなしていきます♪
今日もありがとうございました。
関連記事
