本日HSTI・AZU骨格調整所はおかげさまで6周年を迎えました。
この1年も沢山のお客様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

末広がりの八に縁起をかついで2008年8月8日に開業。
今となれば右も左もわからない状態でよく開業したものだ…と思います。

でもとにかくやるしかない。そんな中でも「身体が楽になったよ!」とおっしゃっていただけたこともあれば、症状が取りきれなかったお客様もいて自分の無力さに泣いた日が沢山ありました。


この業界では直感で人の悪い所をわかる方が沢山います。
私にはそれが全くわからず…そのことにも沢山泣きました。
でも…そのおかげで論理的に考える力をつけられたのも事実です。

お客様にとっては治ればいいので、どちらがいいとかではないです。
直感だろうが論理的だろうが治ればいい、アプローチする場所が骨でも筋肉でもその他の場所でも治ればいいと思います。


ただ私はご縁がめぐりめぐって骨格調整と出会いました。
結果は100%ではありませんが、健康を取り戻して喜んでいただけたお客様も沢山いて骨格調整の可能性は更に広がっています。
なので視野は広げつつもこの道をさらに極めていきたいと思うのです。

何年たっても日々勉強ですが…皆様の健康のお役にたてるように精一杯がんばる所存です。
7年目もどうぞよろしくお願いいたします。


HSTI・AZU骨格調整所 番場あずさ



【お知らせ】
・当院は施術に手を取られているため電話での質問などには対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせはすべてメールでお願いしておりますことをご了承ください。また施術中出られない時には留守番電話になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/454-d9d7410d