HSTI・AZU骨格調整所は皆様に支えられおかげさまで5周年を迎えました。

今思えばオープン当初は右も左もわからず技術も今よりも本当につたないものだったのによく開業したものだ…と思います。

日々の施術の中でトントン拍子に身体が良い方向に変わって行く方もいれば、思うように調整が進まずに考えぬきながら向かい合って少しずつ不調が改善してく方もいます。

100人いれば100通り、その時にできることをできる範囲で精一杯やる。続けていれば見えてくるものがある。その繰り返しで今日まで来ました。今までもこれからもどんな状態の方がいらしても私に出来るのは常にベストを尽くすこと、やっぱりそれしかないんだな…と思います。


最近、骨格調整士という仕事が楽しくて仕方ありません。もちろんお休みの日も楽しいのだけれども、仕事をしている時の充実感もたまらなく好き。お客様が身体が楽になるにつれて表情も和らいで笑顔になっていくのが嬉しくてたまらないんです。

先月からは私にとっては新しい試みで「チャリティこども骨格調整」も始めました。お子さんが元気になるとまわりの家族みんなが笑顔になります。それがとっても嬉しい。

私はやっぱり笑顔が好き。笑顔をみると幸せ。5年目の今年は「笑顔を増やす」をコンセプトに日々前進して行こうと思います。

5年目もどうぞ宜しくお願いいたします。

2013年8月8日
HSTI・AZU骨格調整所 番場あずさ


IMG_9575_convert_20130808232646.jpg


【お知らせ】
・8月25日〜29日まで夏期休暇をいただきます。

・最近電話でのお問い合わせが増えておりますが、当院は施術に手を取られているため電話での質問などには対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせはすべてメールでお願いしておりますことをご了承ください。また施術中出られない時には留守番電話になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/431-381a45ad