お顔のゆがみを気にされてご来所されたHさん(さいたま市在住、30代女性)。

中学の頃から左顎がカクカクするようになり、最近は頬骨の高さや出っ張り方が左右アンバランスでお顔のゆがみが目立つようになったとおっしゃいます。肩こり、便秘にもお悩みでした。

Hさんの顔のゆがみの改善例。詳しくはこちらから。
 ↓ ↓ ↓
「わ~、すごい!顔が変わった!」30代女性 顔のゆがみの改善例



【お知らせ】
HSTI・AZU骨格調整所 HP移転しました。

・ご予約希望の日時がすでに予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。
その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました。

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/424-7f5d700e