先日のパンマルシェ、お天気にも恵まれ大盛況のうちに終了しました。
私はボランティア班として参加し、会場内の誘導、棒パンBBQの受付、総合インフォメーション受付などを担当させていただきました。

暑いくらいのお天気のなか推定3500人もの方にご来場いただき、笑顔のあふれるパンマルシェとなりました。ご来場くださった皆さん、ご一緒したボランティアスタッフの方、出店者の皆さん、蔵里の方、その他各方面でご協力くださった皆様、心よりありがとうございました。


AZUのお客様とも会場でお会いできたこと、とても嬉しかったです^^

数年前に骨格調整をうけたOさん親子ともバッタリと会場で再会。
小学生のO.Rちゃんは頭から首にかけての痛みで2年前にご来所、お母様のO.Nさんは顎の痛みと頭痛で1年前にご来所くださったのでした。

2年ぶりにあったO.Rちゃんはすっかりとお姉さんに。「大きくなったね〜♪」と声をかけると「ハイ!」とにっこりとお返事してくれました。

「先生、Rの頭さわって!頭の形キレイになったでしょう!前は尖っていたけどあれ以来ずっとキレイな形のままで頭痛も無いんですよ。頭を触ってもらうのが気持ちよかったから、また先生のところに行きたいってRが言っています。」とお母様。

お母様のO.Nさんも「私も顎の痛み、再発してないです。ハード系のパンもバッチリ食べられちゃう!今日は楽しみにパンマルシェに来たの♪」と笑顔でご報告くださり、とてもとても嬉しかったです。


多くの方の笑顔にかこまれ、そんなご報告が聞けた事もあり、嬉しく楽しい1日でした。ありがとうございました。

O.Nさんの当時の症例ブログ
話すのも笑うのも苦痛だった顎関節症 おせんべいも食べれるようになりました!



【お知らせ】
・当院は施術に手を取られているため電話での質問などには対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせはすべてメールでお願いしておりますことをご了承ください。また施術中出られない時には留守番電話になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/423-b97f8a6f