今年の初めにぎっくり腰でご来所された30代女性のNさん(埼玉県川越市在住)。歩行もままならない状態で、家族の方に付き添われてのご来所でした。腰に症状が出ていましたが、Nさんの骨格を拝見させていただいて特に着目したのは頭部の歪み。

おでこの打撲で出来た骨の歪みが悪さをしていたので、ぎっくり腰の改善の為には腰回りの骨だけでなく頭部の歪みも小さくして行く必要がありました。

ぎっくり腰の改善だけでなく「調整する度にコンプレックスな部分が改善されていくので、伺うのが楽しみです」と骨格美人にもなられたNさんのお話。詳しい内容はこちらから。
 ↓ ↓ ↓
ぎっくり腰だけでなく顔のゆがみも改善 骨格美人になられたNさんのお話



【お知らせ】
・最近電話でのお問い合わせが増えております。当院は施術に手を取られているため電話での質問などには対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせはすべてメールでお願いしておりますことをご了承ください。また施術中出られない時には留守番電話になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージに残してください。

・ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/418-7ba2641e