50代女性のOさん。初回来所時に最初に一番気にされていた首肩の痛みは4回の施術で楽になっていただけたのですが、右手首の腱鞘炎と指先のしびれがその後もなかなか取れずにいました。

骨格調整と並行して整形外科にも通院し、お医者様には手根幹症候群と診断をされていました。手術を勧められたOさんですが…。


Oさんの腱鞘炎と指先のしびれの改善例。詳しくはこちらから。
 ↓ ↓ ↓
腱鞘炎/指先のしびれ 「両腕がすごく軽くなって痺れもなくなりました!」



【お知らせ】
HSTI・AZU骨格調整所 HP移転しました。

・ご予約希望の日時がすでに予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。
その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました。

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/412-7f808026