顎関節の痛みが強く、各所不調です。空きがあれば、今日施術を受けたいです。

…という、やや緊急メールが看護士をされているOさんから届きました。その日はあまりの痛さにお仕事をお休みされたそうです。

あいにく予約がいっぱいだったので、その翌日にご来所いただくと「右顎の痛みが強くて頭痛も出てきちゃいました…」と、お話をするのも辛そうなご様子。

急いで骨格の歪みをよみとると…頬骨の高さが左右で大きく違い、側頭骨が左右で回転するように歪んでいました。

Oさんの顎関節症の改善例。詳しくはこちらから。
 ↓ ↓ ↓
話すのも笑うのも苦痛だった顎関節症 おせんべいも食べれるようになりました!



【お知らせ】
HSTI・AZU骨格調整所 HP移転しました。

・最近予約が混み合っており申し訳ございません。
ご予約希望の日時がすでに予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。
その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました。

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/410-d9f02b13