今日はお休みをいただきました。
3日間遊びにきている、犬のサンタを連れて川沿いをお散歩したり
公園でフリスビーをしたり、初めてドッグカフェにも行きました。

さんたフリスビー

沖縄から帰ってきて1週間。
初めの2日間は夜になると眠くて眠くて…
骨格も整い元気になったはずなのに、なんでこんなに眠いんだろうと不思議だったのですが
今から思えば身体の中の大掃除が終わり、リセットされて生まれ変わったのだと思います。

そして毎晩必ず晩酌をするのですが、先週はお酒をあまり飲みませんでした。
…というか、今までのように身体が欲しないのです。
これもコアで受けた集中施術の効果だと思います。
少しは人並みに、そして経済的になりました(笑)

また明日からがんばります!

関連記事
スポンサーサイト