Mさん(埼玉県飯能市在住、60代男性)はお仕事柄、車を運転しながら電話を受けることが多く、運転時は耳にヘッドセットをはめていらっしゃいます。

「最近ヘッドセットを新調したら、どうも合わなかったみたいで右耳の周りが神経痛になっちゃったんです。」とお越しになりました。

Mさんの神経痛の改善例。詳しくはこちらから。
 ↓ ↓ ↓
右耳の周りの神経痛 ヘッドセットによる骨の歪みが原因だった



【お知らせ】
HSTI・AZU骨格調整所 HP移転しました。

・最近予約が混み合っており申し訳ございません。
ご予約希望の日時がすでに予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。
その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました。

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/407-8d6cec7a