「首痛と肩こりが辛いです。左膝は曲げると痛みます。疲れている時にはめまいもするんです。」とおっしゃる30代女性のSさん(埼玉県狭山市在住)。おぎのさんのニュースレターをみてご来所くださいました。

初回調整後、「あの時は、ただ、普通にしてるのも、下を向いて本を読むのも、寝て起きた時も、常に身体中が重くて息もくるしく、そんな状態で伺ったのですが初めての骨格調整後、すごーく軽くなりました!」というメールをいただきました。

Sさんの首痛や肩こりの原因は、頭蓋骨の歪みにありました。

Sさんの首痛と肩こりの改善例。詳しくはこちらから。
 ↓ ↓ ↓
あんなに身体中が重く痛かったのが嘘のようです。迷ってないで、早く行けば良かったと思いました。



お肌とメイクの専門店 おぎの
おぎのさんは創業64年、川越でいちばんエステをしている化粧品店です。
小江戸美人増産中のおぎのさんは美を追求する女性の応援団♪

店長さんをはじめスタッフさん皆さん優しく、お肌やメイクの悩みに的確なアドバイスをしてくれますよ!



【お知らせ】
・4月22日〜27日まで研修の為、お休みをいただきます。

・最近予約が混み合っており申し訳ございません。
ご予約希望の日時がすでに予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。
その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました。

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/401-f7266929