昨日のブログに書いた前向きな言葉達。
一つ大切な事を書くのを忘れていました!!

今年の3月に沖縄ビーイングの大城薫さんが川越のおひさまサークルまで
来てくださって、講演会を開いてくださいました。

あっという間の4時間。
ワクワクするような薫さんのお話を伺って
その時の一番心に響いた薫さんの言葉は
「すべてはプレゼント」

薫さん、ドアに指を挟んだ時に
涙を流しながら「これは何のプレゼントなの~!」と叫んだそうです(笑)

私、その話を聞いて心の底から
とてもハッピーになって…

マイナスに思える事もすべてはプレゼント。

今の自分の大きな大きな土台となっています。


今日、遠方から患者さんが来てくださいました。
とても気持の優しいお母様と息子さんでした。
「まだたくさん歪んでいますか?」という質問に
歪み イコール 悪いこと という概念が聞いてとれます。


歪みも衝撃から脳を守るためのプレゼント、
骨格を歪ませる事で生命の維持を守ってくれていること。
歪む事で確かに様々な辛い症状は出るけれど
骨格を整えていけば、いずれ時が満ちて歪みがとれていく事、を
心を込めてお話させていただきました。


歪み イコール 悪いこと ではない。
歪みもプレゼント、痛みも不調を教えてくれるプレゼント

そんな風に気持を切り替えて、
気持ちが前向きになれば、骨格も整いやすくなる。

そう強く信じて、前向きに前向きに。
私には毎日コツコツとチャレンジあるのみ!

今日もありがとうございました☆

関連記事
スポンサーサイト