昨年の秋に自転車で転倒し右肩を骨折したIさん、80代女性。

『骨折した箇所がうまくついていない、このままでは腕が水平よりも上に上がらなくなるから手術した方がいいですよ』とお医者様で言われていたそうです。

手術は嫌ということで、AZU骨格調整所へ来所され3回施術後。
『あれ?肩の調子が思ったよりもいいからこのまま骨折した箇所がつくかもしれないよ。』とお医者様。

8回目施術後にはさらに嬉しいご報告をいただきました。
詳しくはこちらから。
 ↓ ↓ ↓
レントゲンを撮ったら「落ちていた肩がはまっていますね」とお医者様に言われました



【お知らせ】
・4月22日〜27日まで研修の為、お休みをいただきます

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました。

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/399-e623d913