左膝の痛みと右肩の痛みを気にしてお越しになったKさん、30代女性。2回目来所時のお話です。

「おかげさまであれから右肩の痛みは気にならなくなりました。でも、左膝の痛みは残りますね。特に正座をする時、膝をつくとピキッと痛みが走るんです。」

打撲歴を伺うと、Kさんは以前犬のケージをまたごうとして膝を強打した事がありました。左膝の痛みが出る場所を確認したところ、やはり歪みが残っていました。

Kさんの膝の痛みの改善例。詳しくはこちらから。
 ↓ ↓ ↓
膝の痛み 正座をしても「あ!痛くない。大丈夫です!」



【お知らせ】
HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました。

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/397-4d686bcb