沖縄にいる間に、ふと「役割に徹する」という言葉が頭に浮かびました。

人にはそれぞれ、色々な役割があって、
そこに徹する事って大切なんだな~って、ふと思ったのです。


私個人でいえば、

本部の受付としての役割
骨格調整師としての役割
お家の中での役割

…などなど。


人にはそれぞれたくさんの役割があって、その一つ一つを大切にする事で
身の回りの大切な人たちをより大切にできる事に気づきました。


そして役割に徹する事を意識していると、おのずと次の行動がみえてきて
物事がうまく進んでいく事に気がつきました。


今まで役割って聞くと、なんだか堅苦しいような気がしていたけれど、
人と人との関係の中で役割は生まれるものだし
役割があるって幸せな事ですね☆


よーし!
明日もはりきっていこ~!
関連記事
