ご紹介でいらしたSさん、60代女性。肩こり、五十肩、腰痛、肘の痛みや手のしびれを初め、多くの症状にお悩みでした。

身体に溜め込んできた歪みが多く、1ヶ月に1回~2回のペースで約1年間通ってくださったSさん。腰痛や肘の痛みは徐々に解消されていきましたが、左肩の痛みと五十肩の症状はなかなか思うように改善しませんでした。

そんなSさんにもやっと骨格調整から卒業の日がきました。Sさんの五十肩の原因は打撲やケガによるものではなく、仕事で日々繰り返している作業によって出来た骨格の歪みだったのです。

Sさんの五十肩の改善例。詳しくはこちらをどうぞ。
 ↓ ↓ ↓
「肩が痛くて腕があがらない 五十肩の原因は検品作業による腕のねじれ」


【お知らせ】
・最近電話でのお問い合わせが大変増えております。当院は施術に手を取られているため電話での質問などには対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせはすべてメールでお願いしております。ご了承ください。また施術中出られない時には留守番電話になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先を残してください。

・特に週末を中心に予約をとりづらい状況が続いており申し訳ございません。ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/385-65348120