足の痛みと違和感があった40代男性Oさん。

段差で右膝をひねってから右足の違和感が強まっていったそうです。ふくらはぎもパンパンに張っています。立っていても痛みで右足に重心がかけられないため、骨盤の高さも狂い、腰回りにも負担がかかっているようでした。

初回施術から数日後、「ゴッドハンドのカリスマ美人整体師さんはさすがでした」という嬉しい感想をいただきました。

詳しくはこちらをどうぞ。
 ↓ ↓ ↓
重心がかけられなかった足の痛み 骨格調整で改善


【お知らせ】
・12月28日(水)~1月5日(木)までお休みをいただきます。

・最近電話でのお問い合わせが大変増えております。当院は施術に手を取られているため電話での質問などには対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせはすべてメールでお願いしております。ご了承ください。また施術中出られない時には留守番電話になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先を残してください。

・特に週末を中心に予約をとりづらい状況が続いており申し訳ございません。ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/379-c55ee4b4