今回の症例ブログに登場されるのは、言わずと知れた川越クレアモールの人気店「もも焼き屋 一仁」のご主人、一仁さん。

「あまりに首が痛いのでカラー装着。頭支えるのも辛い。事故の怪我は甘くみると後々でこうなるので気をつけましょう。ロキソニン二錠飲んでもあまり効かないなぁ。」と辛そうでしたが、HSTI骨格調整後、首の痛みが緩和。

「二日間続いた首の痛み、非常に良くなりました。カラーを外しただけでなく、痛み止めを服用しなくても良い位になったのは嬉しかったです。」という改善がみられました。


首の痛みの改善例。詳しい内容はこちらから。
 ↓ ↓ ↓
「頭を支えるのも辛かった首の痛み」



【お知らせ】
・最近電話でのお問い合わせが大変増えております。当院は施術に手を取られているため電話での質問などには対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせはすべてメールでお願いしております。ご了承ください。また施術中出られない時には留守番電話になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先を残してください。

・特に週末を中心に予約をとりづらい状況が続いており申し訳ございません。ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/371-9bffb047