一週間のC.E.Cを終えて、本日帰宅いたしました。

連日の集中施術で、骨格がものすごいスピードで整い
細胞まで入れ替わっていくような感覚を受けました。


細かいことはまた明日のブログで書きますが…



… 声を大にして言います!

C.E.C最高です。
みなさんにもぜひオススメしたい~
受けてください!!


比嘉先生、仁美先生をはじめ、コアスタッフ皆さん
その他施術に関わってくださった方々の
絶対に治すぞ!という思いと、相手に与えて、尽くす姿勢に
学ぶ事が多くありましたし、
心から、とてもとても感謝しています。

池田専務のセミナーも、店舗を経営していく
ビジョンが明確になりました。
ありがとうございました。


研究会やこども整体も見学させていただき
アクションし続ける沖縄の会員の皆さんの
情熱に胸があつくなりました。

与えて与えて与えつくす姿勢と、皆様の情熱に
大きなプレゼントをいただきました。

私もまわりの人たちに
与えて与えて与えていきます。


お会いできたすべての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト