整形外科で脊柱管狭窄症・側湾症と診断され、手術を勧められていたAさん、70代女性。「6種類ものお薬を飲んでいるんです。でもよくならないし最近は杖が無いと心配で外出できません。夜も痛みのせいかよく眠れないんです。」とおっしゃいます。

肩や骨盤の高さが左右で大きくずれて、背骨もねじれていたAさんの施術前後の写真です。

赤津さん背中1_convert_20111019220650赤津さん背中2_convert_20111019215157
 <初回施術前>    <初回施術後>

 赤津さん横1_convert_20111019222246 赤津さん横2_convert_20111019223223
  <初回施術前>  <2回目施術後>

HSTI骨格調整にて骨格の歪みが整うにつれて「今まで飲んでいた痛み止めも飲んでいないけれど楽なんですよ。」と背中痛、首痛、不眠の改善という嬉しいご報告をいただきました。

詳しい内容はこちらから。
 ↓ ↓ ↓
「整形外科や鍼灸など今までいろいろと行ったけれど、こんなに結果がでたのは初めてです」背中痛、首痛、不眠の改善



【お知らせ】
・最近電話でのお問い合わせが大変増えております。当院は施術に手を取られているため電話での質問などには対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせはすべてメールでお願いしております。ご了承ください。また施術中出られない時には留守番電話になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先を残してください。

・特に週末を中心に予約をとりづらい状況が続いており申し訳ございません。ご希望の日時が予約で埋まっている場合、キャンセル待ちも可能です。その旨メールをいただければ、キャンセルが出た時点でご連絡させていただきます。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/365-637da357