昨年の夏、整形外科でブロック注射を勧められた腰痛と足のしびれがHSTI骨格調整にて改善されたFさん。現在はほぼ体調のいい状態をキープしながらメンテナンスに時々お越しくださいます。

そして、嬉しいおまけがひとつ。Fさんの左頬に長年あったガングリオンが、触ってもほとんどわからないくらいに小さくなりました。

お顔のガングリオンの改善例。詳しい内容はこちらから。
 ↓ ↓ ↓
ガングリオンも骨格の歪みと関係あるの?

【関連記事】Fさんの足のしびれの改善症例記事
整形外科でブロック注射を勧められた腰痛と足のしびれ


【お知らせ】
・最近電話でのお問い合わせが大変増えております。当院は施術に手を取られているため電話での質問などには対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせはすべてメールでお願いしております。ご了承ください。また施術中出られない時には留守番電話になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先を残してください。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/363-2a70d2ae