立ちくらみ(めまい)や腰痛、右脇の下から肩にかけての痛みなどが改善したNさん
ーーーーー
もっと早く知りたかったと今は思っています。でもこんなにならなければ 出会えなかったかも知れませんね(^_^;)

自分の体のことは ついつい後回しにしてしまって。 我慢出来るからまだ大丈夫って...。でも体の声にちゃんと耳を傾けてあげなきゃいけなかった(>_<)反省です。

もっと辛い思いをもっと長く我慢している方たくさんいると思うので こんな方法もあるんですよー って伝えられたら 私も嬉しいです。

ーーーーー
メールありがとうございました。

Nさんの立ちくらみなど、不調の原因は骨格の歪みにありました。後編ではその原因について探っていきます。

Nさんの立ちくらみ(めまい)や右脇の下から肩にかけての痛みなどの改善例(原因を探る編)。詳しくはこちらから。
 ↓ ↓ ↓
めまいの改善「30年以上付き合って来た"立ちくらみ"の存在を忘れていた事に最近気付いたんですけど... 気のせい?じゃないですよね(*^o^*)」(後編)



【お知らせ】
・最近電話でのお問い合わせが大変増えております。当院は施術に手を取られているため電話での質問などには対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせはすべてメールでお願いしております。ご了承ください。また施術中出られない時には留守番電話になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先を残してください。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/359-daa46c94