40代女性Nさんから届いた嬉しいご報告メール。一部抜粋してご紹介します。

ーーーーー
先日3回目の施術をして頂きました。右脇の下から肩にかけての痛みはすっかり消えてます。ありがとうございました。

一時は乳ガン?とか心臓?とか悪い想像や心配をしていたのですが、今ではどこが痛かったのかさえ分からないです。

で、30年以上付き合って来た"立ちくらみ"の存在を忘れていた事に最近気付いたんですけど... 気のせい?じゃないですよね(*^o^*)

今までは立ち上がれば立ちくらむのが当たり前、皆なってるのかと思ってたくらいでした。それがいつの間にか...。あまりに自然に消えていたので気付かなかった事にもビックリです。

ーーーーー

今回の施術をとおして、Nさんが立ちくらみ(めまい)の存在を忘れる事ができたのは、気のせいではありません。

頭から指先・足先まで、全身の骨格を正しい位置・形に整え、正しいバランスに戻す。立ちくらみ(めまい)がなくなったのは骨格が整った結果です。


Nさんの立ちくらみ(めまい)や右脇の下から肩にかけての痛みなどの改善例。詳しくはこちらから。
 ↓ ↓ ↓
めまいの改善「30年以上付き合って来た"立ちくらみ"の存在を忘れていた事に最近気付いたんですけど... 気のせい?じゃないですよね(*^o^*)」(前編)



【お知らせ】
・最近電話でのお問い合わせが大変増えております。当院は施術に手を取られているため電話での質問などには対応ができません。緊急の場合を除き、基本的に施術・予約に関するお問い合わせはすべてメールでお願いしております。ご了承ください。また施術中出られない時には留守番電話になりますので、折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先を残してください。

HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

HSTI・AZU骨格調整所 症例一覧ページ もあります。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/358-1b486340