「肩がつらい時は首を回すのもつらく、スムーズに回せないのが通常なのですが、あの日以来、今もラクに回せています。」

上記ブログのKさん。まず初めに実感された「首の痛みの改善」とは別に、もう一つ嬉しい改善がありました。

それはお顔がシンメトリーに近づいたこと。2回目施術終了後、目がパッチリと開き、眉毛の高さも揃い、お顔の印象がガラッと変わったのです。

2回目施術終了後のKさんからいただいたメールの中にこんな一文がありました。

本当に目の高さが変わってきたので驚いています。

昔からずっと眉毛の高さの違いに悩み、メイクでなんとか隠そうと必死でしたから。「こういう事だったのか!?」と。


身体の痛みで来所されたKさんのお顔がシンメトリーに近づいたことは、ある意味、嬉しいおまけのようなもの。

まさか目や眉毛の高さが違うのが骨格の歪みが原因だったとは、思いもしなかったと思います。


その後、Kさんに目の高さが揃ってきた事を、いただいたメールの文章とともにブログに掲載してもいいですか?とお伺いした所、快諾のお返事。

症例ブログ掲載の件…もちろんかまわないです。

本当に「なんで私の目と眉毛は高さが違うのかしら」と常々思っていて、なのに変わってきたのですから。

ただ、そういう事までもが骨格のせいだとは知らなかったのでここでまさか変化を体験するとは思ってもみませんでしたが。


骨格の歪みが整い出すと、お顔がシンメトリーに近づきキレイになります。Kさんも施術回数を重ねる毎にお人形さんみたいな美しいお顔立ちになられてきています。

HSTI骨格調整では骨格の歪みを原因箇所から整えていくのですから、体調が良くなるだけでなく、見た目にも美しい骨格美人になり喜んでいただくのは、当たり前と言えば当たり前のことなのです。


Kさんのお顔の歪みの改善例、詳しい施術内容はこちらをどうぞ。
「昔からずっと眉毛の高さの違いに悩み、メイクでなんとか隠そうと必死でした」 



【お知らせ】 HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

7月1日にHSTI東京 骨格調整所が恵比寿にオープンしました。

ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/348-edfad4c5