10ヶ月のマタニティライフをサポートさせていただいたMさん。

【つわりが軽い】つわりが抜けていくのは奇跡!今度の出産は楽しみ。ステキなマタニティライフの始まりだわ♪

臨月でも骨格調整。少しでも身体を整えて出産に臨みたい。

…というような経過を経て、5月29日に無事元気な男の子を出産されました。ママのお腹がよほど心地良かったのか、もうすぐ産まれそう~と言ってから約3週間後の出産。お腹の中ですくすく育って3476gだったそうです。

30日の朝「安産だったよー」と言う嬉しいご報告メールをいただいました。

夜10時過ぎにうまれました 。
3476g、既にオッパイを上手に飲む元気な男の子です。

育ったね~
出てきた時からプリンプリンしてた。

安産だったよ~
バリバリ痛かったけど、前回(第1子)の時の10倍楽だった
まさに頭が出てる瞬間に『やっぱり違う』って思える余裕があったもん。
産後足もむくまないし先生のおかげだよ~ありがとうございました



そして6月1日にも経過報告のメールをくださいました。

おはようございます

おかげさまで体調いいです
昨日、アロマエステをしてもらったんですが、骨格調整をしてたと話したら足が若干むくんでる以外ほとんどコリや緊張がないと、ほめられました

エステティシャンの方が整体もなさってるらしくて、興味津々だったのでアズ骨格調整所の名前を教えました
やっぱり聞かれたのは、妊婦さん大丈夫なの?と、どんな体勢でやるの?でした。

明日の午前中退院です
でわまた~



妊娠される前から通ってくださっていたMさん。今回マタニティライフという大切な時期もサポートさせていただいた事、そして体調のいい状態で無事に元気な赤ちゃんを出産された事、とってもうれしかったです。


そ・し・て…
6月8日にママと赤ちゃんに会ってきました!

今までママのお腹越しに挨拶していた赤ちゃんとやっとご対面。とーってもかわいかったです。抱っこもさせてもらって感激でした。

Mさん、ご出産おめでとうございました。また産後の骨盤調整もしましょうね!


【お知らせ】 HSTI骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

7月1日にHSTI東京 骨格調整所が恵比寿にオープンします。6月28日までの予約申し込みには先行予約特典があるそうです。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/341-0a4c949a