昨日のブログの続きです。

予想通り、翌日Yさんから「ヘルプください!」の件名でメール。

AZU先生
日曜日はありがとうございました!感想などなどは後日改めて送信させていただきますが、取り急ぎ質問させて下さい(>_<)
今、右目上がガンガンかなり痛くて予想通りの反応をしています。
薬飲んじゃって大丈夫ですか?歩かないでジッとしてれば我慢できる痛みですが、仕事はギリギリ、夜のバレエLessonは絶対無理な感じです(>_<)
お忙しい中、大変申し訳ありませんが、アドバイスいただけたら‥と思います。
Y


Yさん、ご連絡ありがとうございます。
やっぱり頭痛出ちゃいましたね(>_<)
取り急ぎ、お薬飲んでいいですよ。
でも、お薬は対症療法でしかないので、次回いらした時に原因(骨の歪み)から取り除きましょう!

ちょうど今、右目の上の部分の骨が顔面骨と側頭骨で互い違いの歪みがあって相当キツいはずです。
眉毛の高さも違うでしょう?
今度いらした時には眉毛の高さも今よりももっとシンメトリーになりますよ。
さらに美人さんにもなるし、頭痛も和らぐはずですから、安心して楽しみにいらしてください。
あず


AZUせんせー♪
ありがとうございますぅ!!
痛み、なぜか引いてきました(^-^)/波はあるものの、さっきよりは大分楽です。肩がいつもよりすごい軽いです!とか寝る前の感動とか歯磨きする時に気がついた事とか‥沢山気付きがあったので、また報告させていただきますね。
とりあえず、今は身体が頑張って調整してくれてるようなので(可哀想ですが(>_<))頭痛薬を飲まずに過ごしてみます☆
ありがとうございました!取り急ぎ
Y (^ ^)


Yさん♪
たくさんの気づきがあったようですね!良かったです。
急ぎませんが、ご報告楽しみにお待ちしております。

そうそう、頭痛ひどくて我慢できなかったら一時的にお薬飲んでもいいですからね♪
こちらも取り急ぎ返信します♪
あず


数日後、2回目の施術に来所したYさん。
結局、頭痛薬は飲まなかったそうですが、腰痛と頭痛あり。
こめかみの所にはやはり大きな歪みあり。頭蓋骨2番を初めとして、この日は2-6ラインにて主に頭部を徹底して施術しました。

「これだけの大きな骨格の歪みが頭にあるって大変なことよ。相当大きな衝撃が頭蓋骨に入っているはず。」

「滑り台から落ちて頭も思いっきり打ってるし、スノーボードでもいっぱい転んでいるから頭はそうとう打ってます!」

「そうね。今まで身体もとっても頑張っていたと思うよ。Yさんを支えてくれていた身体に感謝しなくちゃね。」

最後に仙骨2番の歪みを取り除いて施術終了。

「頭スッキリしましたー♪今はもう痛くないです。」

「あれだけの大きな歪みが頭にあったら、相当頭痛もキツかったと思うけれど、今日この歪みを取り除けてよかったです。身体の中にあの歪み溜め込んでおくのはとっても危険なことだもの。」

「次回は1週間後くらいで大丈夫だと思うけれど、もし痛みが出たりしたら早めた方がいいと思います。また連絡してくださいね。」


Yさんの様子が気になり翌日メールを送信。

Yさん、こんばんは♪
昨日もお越しくださりありがとうございました。
その後、頭痛大丈夫ですか?
ちょっと気になったのでメールしました。
あず


あず先生♪
わざわざmailありがとうございます!お陰様であれから頭痛はおきていません☆
今一番気になるのは背中の張りと右首ですかねぇ~。でも、日々骨が正常な位置に戻っているのを実感しています
あず先生のお心遣いに溢れたお部屋で、目がクリクリでほんわかした雰囲気の先生♪初回からリラックスできたのが功を奏したのかもしれません!
どの骨とどの骨が兄弟骨でこうゆう症状が出て…と説明しながら施術くださるので、理科室の骨模型を思い出しながら自分の身体を想像するのが凄い楽しいです☆最近は骨が愛おしくて話しかけちゃいます(笑)骨を調整した直後にバンっと視界が明るくなったり、歯磨きの時の重心位置が変化したり、就寝時の態勢が変わったり…私の身体は水を得た魚のように変化してます(^-^)/
まだまだ隠れた症状が潜んでいるようですが、焦らずに身体と対話しながら、いつかスッキリした毎日を過ごせるように☆次回も楽しみに伺います!
それではあず先生、ステキなGWをお過ごしください(^o^)
Y


Yさん、おはようございます。
お身体の状態や感想をお知らせくださり、ありがとうございます。

まずは頭痛がおさまってよかったです♪
次回は背中のはりや右首の違和感も楽になっていただけるようがんばりますね!

骨が愛しくなってきた…なんて、素敵♪
今までは「肩が痛いー」「首が痛いー」位にしか意識がむかなかった自分の身体だけれども、今までもずーっと頑張って支えてくれていたんですよね。
その事に気づいて、自分の身体に「ありがとう」って言う気持ちが出て来ると、症状が改善にむかうスピードも確実に上がります。
身体と上手に対話できるYさん、とってもステキです。身体も喜んでいるんじゃないかな♪

そして、AZUの事も褒めてくださりありがとうございます!
こんなに褒めてもらっちゃっていいのかな~と少し恥ずかしいような気もしながら、とても嬉しくて、素直にYさんの言葉を受け取る事にしました。
これからも、心をこめて皆様が健康になるお手伝いをさせていただきます。

次回も楽しみにお待ちしております。
Yさんも楽しいGWをお過ごしくださいね♥

あず

背中の張りと右首が気になると言うのも、次回の骨格調整の参考となります。このように、よくなった事に目をむけつつ、改善されていない症状について教えていただくのもとてもありがたい事です。

どの骨とどの骨が兄弟骨でこうゆう症状が出て…と説明しながら施術くださるので、理科室の骨模型を思い出しながら自分の身体を想像するのが凄い楽しいです☆

というのは、骨格の法則性にのっとって施術をするHSTi骨格調整ならではのこと。

骨を調整した直後にバンっと視界が明るくなったり、歯磨きの時の重心位置が変化したり、就寝時の態勢が変わったり…私の身体は水を得た魚のように変化してます(^-^)/

というYさん。これからもどのような変化があるのか私もとっても楽しみです。

また随時ご紹介したいと思います。



【お知らせ】 HSTi骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/333-10d019e3