【足の歪み】初めは骨格調整って何?と半信半疑だった彼も『今までと歩き方も足のラインも全然違う!変わった!』と言ってくれるようになりました
http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-date-20110326.html

ーーーーーーーーー

上記ブログのSさん。
もう一つ「PMS症候群が改善された」という嬉しい改善がありました。


「マヌちゃん、私いままで生理前ってすっごくイライラしてどうしようもなくて、彼にものすごく迷惑かけてたのね。」

「えぇー?そうなの?!Sちゃん、そんな風に見えないけど(笑)」

「(笑)本当なの。生理前の機嫌悪さは、彼が恐れおののく位!彼も可哀想だよねー(笑)」

「でもね、マヌちゃんに施術してもらうようになってから生理前のイライラがそんなにないんだよね。本当にびっくりなんだけど、これも骨と関係あるの?」


「あるある!イライラと関係する骨格の歪みって言うのもあるんだよ。」

「ええー?!本当?」

「うん。肋骨の9番が歪むとイライラしやすいってHSTiでは考えているの。」

「肋骨9番の内側には副腎っていう器官があって、いろいろなホルモンを出しているんだけど…。その内の一つがアドレナリンなの。9番が歪むと副腎がうまく機能できないから、アドレナリンが出過ぎちゃうことがあるんだ。」

「私もアドレナリンが出過ぎてたんだ!」

「うん、そうだと思うよー。あ…、でもこれはあくまでもHSTi骨格調整の考え方だから、お医者さんの考え方とは違うと思うんだけどね。」

「そっか。ほんとに骨ってすごいよね。」

「私が生理前におだやかになって、一番喜んでいるのは彼かもしれない。ほんと前はすごかったから!彼も安心したと思う(笑)。ありがとうね!」



後日Sさんからご連絡をいただいたのですが、この度、彼とご婚約が決まったとのこと。
Sさん、ご婚約、心よりおめでとうございます♪



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中
クリック応援お願いします!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/321-7ae6d6c4