10月10日、滋賀県栗東市に新しいHSTIの施術院がOPENしました!

本当は日付の変わる前に…とおもっていたのに、ブログのアップが遅くなりました。
(裕実子さーん、お祝いが遅れてごめんなさい)

骨格調整所HSTI栗東(りっとう)

主婦であり母親でもある近藤裕実子さん
また新しいHSTI女性骨格調整師の誕生です♪
心から嬉しく思います。

裕実子さんとは昨年の横浜基礎講習会で初めてお会いしました。
かわいらしい雰囲気とまっすぐな眼が印象的な素敵な方です。

裕実子さんに施術してもらったら、身体も心も
ほんわかするだろうな~

お近くの方はぜひぜひ足を運ばれてくださいね。

今まで滋賀県にはHSTI導入施術所がなかったので
遠方まで通われていた患者さんも喜ばれると思います。
本部でも、どんどんご紹介していきますので、
裕実子さんがんばってください!


センターコア、オープンが   7月 7日
HSTI・AZU、オープンが    8月 8日
コツコツちゃんオープンが   9月 9日
HSTI栗東オープンが     10月10日

ぞろ目4姉妹となりました!
来月11月11日は誰がOPENするのでしょう?
楽しみだー!
関連記事
