山口県在住のMさん。
普段は広島にあるHSTI広島 あだち整体に通われています。

あだち整体さんで諸症状がだいぶ改善!
上京の際にAZU骨格調整所にもお寄りいただき、施術しました。

帰宅後のMさんからのご報告メール。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番場先生

今日はありがとうございました。先程、無事に帰り着きました。

帰りの飛行機の中で、右の上顎がグッと開き、すごくいい感じになってきました。施術する人が替わると、違う刺激があるためなのか、その辺はよくわかりませんが、ビックリしました。これが原因なのかどうかはわかりませんが、腕を胸の前でクロスしても、右肩があがることがなくなりました。これもまたビックリです。

(中略)

今日は何だか訳もなく、I love me.な気分です。

またよろしくお願いします。

M

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<AZUからの返信>
Mさん、こちらこそ今日はお越し下さりありがとうございました。
お疲れのところ、早々にご連絡をいただきお礼を申し上げます。

上あごと右肩の件、「やったー!」です!とても嬉しいです♪

今日の調整ポイントの股関節や上腕骨、肩は2-6ラインと深い関係がある場所なので、それで顔面骨の6番にあたる上顎も緩んで、グッと開いたのではないでしょうか。

また、腕を組んでも肩の高さが変わらなくなったのは、
少し時間がたって、骨格調整後の新しい身体のバランスに
全身がなじんだのかもしれませんね。

I love me.な気分というのもとってもステキです!
嬉しいご報告ありがとうございました。

あず


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上顎の続報があります。
今日の午後、近くの公園にウォーキングに行って来たのですが、歩き始めて20分位たった時に、頚椎の上の方(多分2番だと思います)が動くような感じがし、そのすぐ後に右の上顎が更に開きました。こんなことは始めてなので、大変驚きました。

以上、ご報告まで。

M


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなるので、Mさんの施術の内容についてはまた明日♪


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
必要とされている方々にHSTi骨格調整が届きますように。
今日もクリックご協力をお願いします
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hstiazu.blog53.fc2.com/tb.php/311-37aed7e0